スマートフォン版はこちら

しのべ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しのべ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市東成区の動物病院、「しのべ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0013
住所 大阪府大阪市東成区大今里南6-2-6
電話番号 06-6732-4191
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しのべ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

モリ動物病院 大阪府大阪市東成区深江南1-11-16
やまかわ動物病院 大阪府大阪市東成区玉津1-4-4
今里動物病院 大阪府大阪市東成区大今里西3-18-13
東成動物病院 大阪市東成区大今里3-26-32


おすすめ病院の口コミ

  • ワゴニャンさん
    エヴァ動物病院 口コミ
    真菌になり他の病院に行くにも、菌が見当たらないからと、治療して貰えなく途方にくれてました。

    母から評判を聞き来院しました…

    菌が出るまで何度も徹底的に検査をしてくれ、やっと真菌だと判定をして貰え、お薬を処方して貰えました。

    子猫用にと液体にしてくれ更に甘味をつけてくれ飲みやすくしてくれたり、
    爪を何も言わなくても切ってくれたり、
    動物にも飼い主にも親切な先生です。

    料金も他の病院ではあり得ないほど勉強して貰え、多頭飼いの我が家には助かりまくってます。

    病気などの話も、こちらが理解するまで何度でもきちんと話をしてくれます。

    ただ、待ち合い室が狭いので行く前に
    電話で混み具合をチェックすると良いかと思います♪


  • すずひめさん
    しん動物病院 口コミ
    チワワが心臓の病気でオペをしないといずれ命に関わるので、購入したばかりでしたがお願いしました。700グラムになりオペをして現在は980グラムに成長。初めの挨拶で犬の鼻とと先生の鼻をくっつける様にするのをみて信頼出来るなと思いました。話をしやすい先生です。
  • くうぺろの母さん
    ライフペットクリニック 口コミ
    一見こわ面で話づらい感じですが、動物には優しい対応で、分かりやすくきっちりとした説明なので安心してお任せできます。浮気をして近くの病院で治療を受けたのですが、治療ミスで倍以上に脚が腫れ上がった時も、的確な処置であっと言う間に治してくれました。
  • ばあさんさん
    うんの獣医科病院 口コミ
     たいへんお世話になり奇跡だとおもっています 元気になった老猫と暮らしています。先生はじめスタッフの皆様ありがとうございました。4897
  • トトさん
    ナイル動物病院 口コミ
     以前、ハムスターの調子が悪くなり、近所で探した動物病院に行きましたが、おとなしくつかむ事もできず、当然、診察もできませんでした。親戚に教わり、こちらで診てもらいましたが、診察は的確で、扱いはピカイチです。以来、ハムスターを歴代7匹飼い続けましたが、全員、こちらにお世話になり皆、長生きしてくれました。
     今年からウサギを飼い始めましたが、安心して診てもらえるので不安は全くありません。
     以前、待合中に路上で車に轢かれた野良猫が担ぎ込まれるところに遭遇しましたが、飼われているペットと分け隔てなく、すぐに診られる姿勢は、本当に動物を一つの命として扱われ、感動を覚えたほどでした。
     あちこちの患者さんからお礼の手紙が送られるのも納得!です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しのべ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ